ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月05日

2011年最初のキャンプ♪

3月20、21日ランタン

2011年今年最初のキャンプは香川県の「ホッとステイまんのう」へ
1泊2日で行ってきました。

今回はテント泊ではなく、初キャビン泊です。

写真をアップしたかったんですが、なんとカメラを持って行っていたのにいざ使おうとしたら・・・
ピービックリ
電池の残量がなく即切れ、充電器も持って行ってなかったので、カメラ使えずでした・・・ガーン

それだけではなく、着替え、アメニティグッズ一式入れたカバンも忘れ・・最悪・・ガーン
なキャビン泊になりました。なんでもそろっているとはいえこれはあかんやろ~と
みんなの冷たい目線攻撃を受け現地で着替えなどの痛い出費がかさみ旅は始まりました。

当日はくもりで香川といえば、讃岐うどん、金毘羅さんということで
金毘羅さんに上り、うどんを食べて二日目はまんのう公園で遊んで~の予定でしたが
あいにくの雨公園で遊べずチェックアウトの時間まで
キャビンの中でトランプなどで過ごし帰り讃岐うどんを食べて早々に帰宅。

おかげで?渋滞にもはまらずスムーズに帰ることができましたぴよこ3
帰りの車の中で今回遠くまで何しにいったかな~みたいな話になり
金毘羅さん制覇したや~んニコニコ
うどんめちゃこしがあっておいしかったや~んニコニコ
と前向きに話を進めながらかえってきました。

カメラを忘れたので今回もパンフで・・・。

2011年最初のキャンプ♪

はぁ~ガーン
カメラを忘れたのはほんま痛かったな~のまんのうキャンプでした。
雨もですけど・・・タラ~







削除
2011年最初のキャンプ♪