ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月25日

初めての体験・・



みなさんベストヒット歌謡祭見ましたか?
今日、席を楽しみに会場へ行くとハガキと引き換えに受け取ったチケットを見ると
なっなんとアリーナ席ではあ〜りませんかv(`∀´v)


もうドキドキです〜
始まるやいなやトップバッタ―EXILE\(≧▽≦)丿
カッコ良過ぎ〜生でしかもバッチリ顔も〜始めからテンション上がってしまった〜(^O^


ミヤネさんの喋りも相変わらずおもしろかったあっと言う間の2時間が終わり興奮覚め遣らぬ間に家路に帰る途中三宮から家までの電車の中で究極に気分が悪くなるくらいお腹が空き地元の駅に着き家までの自転車での帰り道、牛丼屋の「すきや」が目に入りいつもなら子供たちと良く利用するけど今日は1人

お持ち帰りして帰ろうと思ったけど家までお腹の空きはもたず初めて1人で店の中のカウンターで「おろしポン酢牛丼並」を頼み食べました〜

初めての体験・・

女の人1人でって私自身見た事がないので少し抵抗を感じたものの空腹には勝てませんでした〜(>_<)


そこで私が感じたのが同じ牛丼屋のなか卵は始めにチケット購入後食事を頼みます。松屋も同じ、なのですでに注文時は精算の後、吉野屋はあとで金額を渡すけど定員さんはレジの近くに結構居てる、(私の今までの経験上)でも今日入ったすきやは夜でお客さんが少ないからかレジそばに誰も居てなくて奥に引っ込んでいた。食べ終わり帰りのレジにはベルを鳴らさないと奥から出てこなかった。たまたまなのかな?牛丼チェーン店ですきやが一番レジのお金を盗まれるケースが多いと聞いた事があるけどこういうのも狙われる一因じゃないかな〜と思ってしまいました。大きなお世話かも知れないけどね。


でっ家に帰ってボス。に子供たちと夜ご飯何食べた〜んって聞いたら「焼肉」やって・・ワンカルビの食べ放題に行ったみたい。私は牛丼なんですけど(‐o-;)


まっいいかと片付けを済まして今日の余韻を楽しもうと会場でもらったペンライトと氷結を用意してさて録画を見ようかな〜と、ななんと録画忘れてた〜(ToT)さて一杯飲んで寝ますかなーお酒を飲みながらダラダラと書き過ぎました〜


今、携帯でブログ書いてますがキャンプに行く事が少ないこの季節携帯からの書き込みが増えそ〜〜(^◇^;)。。。







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
プレミアム商品券♪
大阪城なう
つつじ見頃でした^ ^
今年初めのキャンプ♪
桜を見るより人を見て酔った〜~_~;
久しぶりの大人買い ( ^ω^ )
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 プレミアム商品券♪ (2015-08-07 18:10)
 大阪城なう (2015-05-30 16:18)
 つつじ見頃でした^ ^ (2015-05-10 17:18)
 今年初めのキャンプ♪ (2015-04-25 14:29)
 桜を見るより人を見て酔った〜~_~; (2015-04-12 14:01)
 久しぶりの大人買い ( ^ω^ ) (2015-04-05 18:28)


削除
初めての体験・・