ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月17日

今年の夏の虫対策に^ ^



7月に入ってますます暑くなりすでに夏バテ気味です(汗)

海の日の3連休キャンプに~っと出動したかったんですが

長男の高校部活の保護者会&次男の中学PTAの夏祭夜間見廻りなどの

学校関連の予定が入っていて身動きとれず・・じゃ日帰りでハイキングでも( ^ω^ )

計画していたものの天候イマイチ^_^;

雨を覚悟で行く勇気がない軟弱な我が家はこの連休市内をウロウロ

ウロウロしてお買物で買ったのがこの虫対策のアトム!!

かわいいので買ってしまった




東急ハンズでお値段¥840-





天然ハーブでアロマいいんじゃない♪

ハンズ内でお試しをプシュ~ッ

うぉぉぉ結構な香り~

(結構なとはけしていい匂い~じゃなくその反対)

んー虫には効きそうな感じ

辺り一面ハーブの強烈な香りが少しの間漂っていました^_^;

来月予定しているキャンプに使おう♪

でも来月のキャンプ川キャンプじゃなく海キャンプ!!

海キャンプには必要ないかもかも(汗)

そしてお次は山用になんばの山荘でお買上げ



ノースのポーチ♪

毎回ズボンのポケットにコンパクトカメラや車の鍵をいれていたけど

なんか邪魔だったので今回こちらを購入しました^ ^

只今、山荘もバーゲンセールで30%OFF
¥2940-の30%OFFで¥2058-^ ^
んっあってる?

こんな感じでザックの前ベルト辺りに付けようと



便利かな~早く試してみたいな~♪

それにしてもこの暑さたまりません(>人<;)









同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
プレミアム商品券♪
大阪城なう
つつじ見頃でした^ ^
今年初めのキャンプ♪
桜を見るより人を見て酔った〜~_~;
久しぶりの大人買い ( ^ω^ )
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 プレミアム商品券♪ (2015-08-07 18:10)
 大阪城なう (2015-05-30 16:18)
 つつじ見頃でした^ ^ (2015-05-10 17:18)
 今年初めのキャンプ♪ (2015-04-25 14:29)
 桜を見るより人を見て酔った〜~_~; (2015-04-12 14:01)
 久しぶりの大人買い ( ^ω^ ) (2015-04-05 18:28)


削除
今年の夏の虫対策に^ ^