ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月10日

早朝トレーニングからの~淀川花火♪


先週の土曜日 夏山登山本番想定で登ってきましたダッシュ


大和葛城山  大阪からののぼり 6:40  スタート


早朝トレーニングからの~淀川花火♪


ボス・・・・13kg


わたし・・・10kg



重い・・・・・タラ~タラ~


早朝トレーニングからの~淀川花火♪


肩に重さがズッシリ



早朝トレーニングからの~淀川花火♪



早朝トレーニングからの~淀川花火♪



頂上まで誰にも会わず  8:30  登頂~  汗ダクダク


早朝トレーニングからの~淀川花火♪


誰もいないからこ~んなポーズやってみました~の図 (笑)





早朝トレーニングからの~淀川花火♪


山頂でソフトクリーム楽しみにしてたのに営業は11:00から   ざんね~ん(ToT)/~~~



早朝トレーニングからの~淀川花火♪


   9:05 下山開始


5月の時期はつつじが満開だったけど~今は草が生い茂ってました~  


早朝トレーニングからの~淀川花火♪


    今年5月のつつじ   そのときの様子


早朝トレーニングからの~淀川花火♪


下りは水越峠からでボス。今回ニューアイテム膝サポートを付けての下山


しかし痛みがやはりあるみたいであまりサポートで軽減できず汗


下りはどうしても心配が残ります・・・・



早朝トレーニングからの~淀川花火♪



   10:15  下山    日がガンガンに照ってきました  でも 山は比較的涼しい?



家に帰ってお昼はのんびり~



夕方  警報がでるぐらいのゲリラ豪雨   カミナリもすごい雷雷雷



早朝に登っててよかった~     心配した雨もやみ  花火大会に行けそう♪


早朝トレーニングからの~淀川花火♪


  長男はキャンプで留守  次男は夏期講習で朝から夜までカンズメ特訓・・・


なので夫婦ふたり  チャリンコ漕いで 淀川まで  これもトレーニング!!



早朝トレーニングからの~淀川花火♪



去年は台風で中止になった花火大会  今年は無事に見れました~



やっぱり夏の花火はいいもんですね^^


2人なんで適当な場所での鑑賞~♪  いよいよ夏山本番、用意もチャクチャクと進んでます


気になるのは天気予報~毎日にらめっこしてます(*^_^*)










タグ :大和葛城山

同じカテゴリー(大和葛城山)の記事画像
大和葛城山でツツジ鑑賞♪
同じカテゴリー(大和葛城山)の記事
 大和葛城山でツツジ鑑賞♪ (2015-05-14 10:56)


削除
早朝トレーニングからの~淀川花火♪