ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月25日

横目に・・・。

7月24日 晴れ

今日は先週のキャンプに行ったときに雨で濡れてしまった

テント&ターブを干し終え収納するつもりでしたが、ボス。は仕事になり、私は長男のテニスの試合の付き添いに行くことと

なったため収納はまた今度ということで・・。

横目に・・・。

当日は夏日で天気も晴れ今日の試合も暑そうだ~。

ボス。が仕事が休みだったら、次男のまぉ。を連れてプールに行くように考えていたみたいだけど結局、私と一緒にまぁ。の

試合に行くはめに一路試合会場の場所になる枚方までバス






枚方まで車でいこうと思ったけど、1号線が心配で・・

もし渋滞に巻き込まれたら終わりや~。と思ったのでバス=電車=電車=バス で行ったけどハッキリいわせていただいて

遠~~~い です。 枚方公園下車テクテクあるいた途中にひらパーがキラキラ

すれ違う車はひらパーの駐車場に流れてるではありませんか、みんなこれからプールか~気持ちよさそうだな~

と思いながら歩いていると次男まぉ。がボソッと「ほんまやったら今日はパパとプールやったのに~タラ~」と・・

私、「しゃ~ないやんまた今度つれていってもらい~」とひとこと。会場に着く前にすでにバテバテの3人ガーン

やっぱ駅から歩かんとバス乗ったらよかったな~とバス代をけちった分疲れてしまった・・ガーン

ギリギリに試合会場に着き無事到着~ ダッシュ

横目に・・・。

このコートの向こうにひらパーのプールが・・。

横目に・・・。

試合がんばってね~ぴよこ3

横目に・・・。

「おれはプールにいきたかったぞ~」のまぉ。

試合も終え、帰りはもちろんバスに乗って駅まで帰りました。車

帰りも横目にひらパーをみながら家路につきました。

帰り、京橋で天神祭に行く浴衣の女の子にビックリ、いまどきの浴衣の着方ってあんなんあり~みたいな

肩まで肌けて着る着方、私的には無理かな~とこれまた横目に通りすがりの女子をみながら電車に・・

結構いるんですね~肌けたきかたの女子家に帰るまでに何人かみました。

あっそれと今日、嵐のライブもあったのかな?嵐女子もいっぱい目撃してこれまた横目でいろんなグッズもってるな~

とわれながら、少し年がいったおばちゃん目線になってしまった今日この頃でした。

久しぶりに電車で遠出するといろんなものがみえて疲れたけどたまにはいいかな~とおもっちゃいました。ぴよこ3




同じカテゴリー(休日)の記事画像
フェス日より〜♪♪
久しぶりの USJ  ♪
ちょこっと寄道
神戸ハーバーランド♪
新緑の京都遊び♪
ぶらぶらとお出かけ
同じカテゴリー(休日)の記事
 フェス日より〜♪♪ (2017-05-17 11:04)
 久しぶりの USJ  ♪ (2014-12-16 13:34)
 ちょこっと寄道 (2013-06-15 15:30)
 神戸ハーバーランド♪ (2013-06-08 15:55)
 新緑の京都遊び♪ (2013-04-25 11:05)
 ぶらぶらとお出かけ (2013-03-31 21:48)


削除
横目に・・・。