ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月08日

テーブルクロス

日曜日、昨日の花火大会のお疲れか昼前までダラ~と過ごしていて
昼から時間の余裕ができたのでボス。と二人で大阪キャンパルに行ってきました。

ここを知ったのはある方のブログ訪問先で知り一度行ってみたいな~と思ってました。

お店に入ると「いらっしゃい」とやさしいお声、アットホームな感じがしました。

店内に入るといろいろなキャンプ用具がぎっしりとあり一つ一つ見て回りあれもいいね~
これもいいな~と二人で物色していました。

今回わたしは気になるものがありそれはホットサンドイッチクッカーキラキラ
来週行く夏のキャンプのお供に~ハート
実物をみて買うか決めよ~と思ってましたが店内を見てもなくて
奥さんに聞いてみるとちょうど今、欠品で・・とのことタラ~
ざんね~~んガーン

ちょっとテンションがダウンしましたが
そこで私の目に「コールマン」のテーブルクロスが見えちゃいました~キラキラ

テーブルクロス

わたしの頭の中に夏のキャンプのイメージが・・かわいいかも~・いいんじゃない~テヘッ

ボス。に交渉~。  ボス。「これひいたらめちゃおいしい料理がでてくるんやろな~(ニヤ)」
んーん・・ガーン美味しい料理はおいといて
なんでもおいしく食べられるんとちゃうかなテヘッ

ということで?お買い上げ~チョキ

テーブルクロス

ボス。もランタンとかクーラーボックススタンドとかほしい物はあったみたいだけど予算の都合で
今回は私に譲ってくれたみたい。
あんがと~~ニコニコ

そんでもって次に3Fにあがりテントの展示場へ・・・。
すごいですね~なんか私が見たことのないテントが展示していてこういうテントもあるんだ~と
感心しながら今回、初キャンパルをあとにしました~ニコニコ

いい目の保養になりました。また時間をみつけて行ってみたいです。ぴよこ3







同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
届きました(o^^o)
ラップを買いにきたはずが・・・
川遊びをこれで‼(薬編)
川遊びをこれで‼
やっと・・ゲット\(^o^)/
今年のキャンプスタイルは・・その2
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 届きました(o^^o) (2012-09-19 09:00)
 ラップを買いにきたはずが・・・ (2012-09-11 18:09)
 川遊びをこれで‼(薬編) (2012-07-13 11:05)
 川遊びをこれで‼ (2012-07-12 15:13)
 やっと・・ゲット\(^o^)/ (2012-04-24 16:41)
 今年のキャンプスタイルは・・その2 (2012-03-27 12:00)

この記事へのコメント
こんにちわ〜


大阪キャンパル行きましたか?(^^
あそこは目の保養というよりも、目の毒でしょう(°∇°;)w


我が家は愛知より2回お邪魔させていただいております<(_ _)>
Posted by あつHD at 2011年08月08日 16:10
~あつHDさん~

こんにちは~(^0^)


目の保養じゃなくて毒になっちゃいますか(笑)
たしかに見ていたらどれもほしくなっちゃいますもんね w(@0@)w~

愛知からとはやはりキャンパルさんはこの道では名の知れたお店・・。
まだまだわからないことが多くて~日々勉強で~す。(^0^)>
Posted by MamuMamu at 2011年08月08日 16:27
こんばんは!!

初キャンパルどうでしたか!?
お店に行って見てるといろいろ欲しくなるりますよね☆

ここの大将は質問したらなんでも応えてくれるので
『これってどうなんだろう??』
って迷ったらウチはいつもキャンパル直行なんです(>_<)

このテーブルクロスいいですね☆
ウチもキャンパルにチェックしに行きます!!
Posted by ヨコタクヨコタク at 2011年08月09日 01:34
こんにちは~。

初キャンパルはほんと色々な物がぎっしりとあり品ぞろえも良く
見ごたえありました。

いつもホームセンターとかスポーツ用品店とかを回っていたので
専門店はやはり違いますね~(^0^)

当日もオーナーさん他の人に丁寧に質問に応じていて
ほんとわからないことがあれば聞きに行こう
って気持ちわかります~

テーブルクロス夏のキャンプ登場させます。
今から楽しみで~す(*^^*)
Posted by Mamu at 2011年08月09日 11:44
~ヨコタクさん~

さっき↑の文章でお名前入れ忘れちゃいました

ごめんなさ~い w(> <)w
Posted by Mamu at 2011年08月09日 11:49
うちも久しぶりに日曜日行ってました。

行ってしまうと確かに毒ですね(笑)

ココでいくら使ったか・・・って感じです。
Posted by kazurin0818 at 2011年08月10日 23:09
~kazurin0818さん~

こんにちは~。

日曜日kazurinさんも行ってたんですか~(^0^)/
もしかしてすれ違ってたかな(笑)

結構見ていたらほしくなっちゃいますから
衝動買いヤバいですよね~

うちとこは旦那さんの方がシビアで買うのに
チェックが入るので要相談なんですが・・ (^-^;)
Posted by Mamu at 2011年08月11日 13:42

削除
テーブルクロス