ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月14日

卒業式

3月13日 晴れ晴れ

長男くんの卒業式です。

卒業式

これで義務教育課程修了~クラッカー

保育園から小学校、中学校と道を外れることなくスクスク育ってくれましたタラ~

これからまだ先は長いよ~がんばれ~長男グー

卒業式

クラスのみんなと最後の集合写真キラキラ

先生ありがとうございました。ぴよこ2

しかしこれまでの卒業式振り返るとやっぱり一番感際立ったのは保育園での卒業式だったな~キラキラ

あのころは私も毎日が必至のぱっちだったから保育園の最後は大泣きだったな~

あれからほんと大きくなりました身長もあっというまに抜かれ成長したな~(しみじみ)

やはり卒業式は親にとっても大事なしめくくり&思い出の1ページですプレゼント


春から高校生キラキラ

勉強にクラブと青春を謳歌してね~キラキラ

1つ心配なのがこれからも一緒にキャンプ行ってくれるかな~汗

で、その日の夜は子供たちはじいちゃんと一緒に京セラドームに

「オリックス VS 巨人」戦を見に出かけたのでうちとボス。とで晩御飯を食べにいきました~ダッシュ

南海住之江の近くにある「鉄板焼き どんきゃべつ」というお店。

ここでチリ鍋を食べちゃいました~ビール

卒業式

卒業式

卵をつけて食べるスタイルですき焼き風~

ちょいピリ辛でおいしいですニコニコ

1人前「¥1350-」2人前たのみ最後にラーメンで〆」堪能しました。

卒業式

ここのお店のメニューがおもしろくて成人向けメニューというのがあるんだけど

写真にとりたかったけど ん~これは写していい物なのか~と悩み結局写しませんでした汗

ジョークのきいたメニューめちゃうけました。テヘッテヘッ

成人向けメニューなんでいわゆる下ネタですビックリ

しかし味はA5ランクのお肉をあつかっているのでほんとおいしいお店です。

今度は子供たちを連れてまた行こ~っとぴよこ










同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
プレミアム商品券♪
大阪城なう
つつじ見頃でした^ ^
今年初めのキャンプ♪
桜を見るより人を見て酔った〜~_~;
久しぶりの大人買い ( ^ω^ )
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 プレミアム商品券♪ (2015-08-07 18:10)
 大阪城なう (2015-05-30 16:18)
 つつじ見頃でした^ ^ (2015-05-10 17:18)
 今年初めのキャンプ♪ (2015-04-25 14:29)
 桜を見るより人を見て酔った〜~_~; (2015-04-12 14:01)
 久しぶりの大人買い ( ^ω^ ) (2015-04-05 18:28)

この記事へのコメント
ご卒業おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっという間の三年間ですね
色々こみ上げてくるものが
あるでしょう~( ´ ▽ ` )ノ

来年は我が身…又色々ゆっくり
話きかせてねo(^▽^)o

二人仲良く晩御飯いいね!
うちらもそうなっていくんやなぁ~子供が成長するのは嬉しいけど
ほんと、いつまで、一緒に遊んでくれるか(笑)

又お茶でもしよ~ね(^O^)/
Posted by ごん at 2012年03月17日 19:32
~ごんさん~

ありがとうございます(*^ ^*)

中学の3年間はほんま早かったです~

来年はお嬢の番ですね♪

希望校に向けてぐぁんばってネ♡

今年もキャンプシーズンきたよ~
1件よさげなとこ見つけたよん
また言うな~(^ 0^)/
Posted by MamuMamu at 2012年03月19日 11:27

削除
卒業式