ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月10日

京都でランチ♪

9月の終わり友達と京都で川床ランチを楽しんできました^^

京都でランチ♪

京都の夏の食事というと鴨川沿いの川床、一度行ってみたかったので

今回  お京阪(京阪電車)に乗ってプチ旅気分を味わってきましたニコニコ
京都でランチ♪

行ったお店は 「豆屋源蔵」  リーズナブルなお値段でランチが楽しめます。

京都って感じの古民家なたたずまいのお店でした

京都でランチ♪

京都でランチ♪

京都でランチ♪

京都でランチ♪

この日外は少し暑すぎでした^^;

京都でランチ♪

京都でランチ♪

京都でランチ♪

ランチは「お昼の豆腐御膳」 湯豆腐、湯葉、京野菜、ちりめんご飯などなど

最後に抹茶ケーキをいただき満足満足♪

京都でランチ♪ 車じゃないから飲めちゃうよ♪
京都でランチ♪




美味しい食事を堪能した後は近くをブラブラ散策~

京都でランチ♪

「八坂神社」の道路渡って前にある米料亭 「八代目儀兵衛」 ここでご飯を食べたい!!

京都でランチ♪

次回はここでランチしようね~と決めて(笑) 次は祇園の散策

京都でランチ♪

京都でランチ♪

京都でランチ♪

テレビなどで見る京都の撮影場所 「巽橋」

ちょうど結婚式の前撮りされてました~きれいだな~

ここで滞在時間リミット 帰りも「お京阪」で帰阪 たのしいプチ旅でしたニコニコ

京都でランチ♪








同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
明石海峡大橋ブリッジワールドへ社会見学
京都 伏見稲荷大社
ぶらっと紅葉名所を歩く・・・
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 明石海峡大橋ブリッジワールドへ社会見学 (2017-08-22 17:02)
 京都 伏見稲荷大社 (2015-12-25 14:40)
 ぶらっと紅葉名所を歩く・・・ (2015-11-18 15:12)


削除
京都でランチ♪