ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月26日

いい天気になりました。

今日はマラソン日和になりました~。

ってことで市内を自転車でウロウロして来ました。



中之島で読売テレビ「す・またん」の公開TVを見たり



もっと近くで見たかった~ヽ(´o`;







大阪市役所近辺を散策



御堂筋を下り





沿道で応援‼



あんな上に人が(;゜0゜)スゴイ



ゴールの住之江まで行く体力がなかったので途中で帰りました( ̄^ ̄)ゞ

迂回するのが一苦労だった自転車での移動でしたがボランティアの人達が親切に歩道橋や地下道への自転車移動を助けてくれたのが印象的でした( ̄^ ̄)
ありがとうございました♪

ランナーの皆さんもお疲れ様でした~\(^o^)/





同じカテゴリー(休日)の記事画像
フェス日より〜♪♪
久しぶりの USJ  ♪
ちょこっと寄道
神戸ハーバーランド♪
新緑の京都遊び♪
ぶらぶらとお出かけ
同じカテゴリー(休日)の記事
 フェス日より〜♪♪ (2017-05-17 11:04)
 久しぶりの USJ  ♪ (2014-12-16 13:34)
 ちょこっと寄道 (2013-06-15 15:30)
 神戸ハーバーランド♪ (2013-06-08 15:55)
 新緑の京都遊び♪ (2013-04-25 11:05)
 ぶらぶらとお出かけ (2013-03-31 21:48)

この記事へのコメント
mamuさんが走ったワケじゃないんですね。
チャリだったんですね(^o^;

ところで…もしかしてLINEやってる?
LINEの調子悪くてインストールし直したらmamuさんが(●ω●)!?
Posted by とみーとみー at 2012年11月27日 08:24
~とみーさん~

こんにちは^^

わたしにはマラソンを・・走る体力はありません(汗・・)
自転車がちょうどいい~♪

LINEしてますよ~^^

そういえば「知り合いかも?」に新しく2件はいってたんで
(??)だったんです~もしかして・・・
どっちだろ~~\(@0@)/
Posted by MamuMamu at 2012年11月27日 11:19

削除
いい天気になりました。