ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月20日

連休はお買いものDay♪

9月の前半連休、天気は台風で迷走~。
和歌山へ釣りに出かける予定をたてていましたが天気がな~
海はシケてるかもな~どうかな~と行くか決めかねているうちに連休突入ダッシュ
初日土曜日くもり雨
次男君と2人で映画「ライフ」を見に堺浜へおでかけ~

連休はお買いものDay♪

スクリーンで見るとやはり映像がすごい!子どもと「どうやってあんな映像がとれたんやろな~」と
映像について2人とも興味津々!しかしナレーターと動物の声だけなんで私、時折映像が飛びましたZZZ…
でもよかったですよ~汗(説得力ナシ!)

日曜日は夫婦でお出かけダッシュ
はじめに近くの「DEPO]に行き今週末のキャンプ道具「LEDランタン」を買いました~

連休はお買いものDay♪

先週のアウトレットでなかったのでDEPOで購入することにニコニコ

そして南へ行きウロウロとショッピング、で着いたのは難波の「好日山荘」ここで

連休はお買いものDay♪連休はお買いものDay♪

 前からほしかった物をかってもらいアップニコニコ









月曜日、またまた夫婦でウロウロおでかけダッシュ
今日は南港の古着屋さんへ・・しかしこれといってなにもなかったのでその延長で南港のATCへ行くことに

南港のATCといえば今週23日(金)にナチュラムのショップができると教えてもらっていたので
OPEN前に下見でも行っとく~とその前に、いつも立ち寄るこちらで ↓ またまたお買いもの

連休はお買いものDay♪

ここではイスを購入~これもキャンプ道具のひとつクーラーボックス置きにするんだそうです。

連休はお買いものDay♪

そしていよいよマーレの方向へ・・途中ロゴスアウトレット店に寄り道して、着きました!

連休はお買いものDay♪

っていってもまだ開店前ですが・・中をのぞくとスタッフの人たちがチラホラ打ち合わせしてました~。
開店が楽しみですニコニコ
残念なことに週末はキャンプを予定しているのでまた後日行ってみま~すパンチ

ここでプチ情報~知っているひとも多々いると思いますが我が家ではちょこっと南港に行く時は
いつもATCの駐車場を利用せず少し離れていますが
WTCとミズノ大阪本社の前の道路のパーキングが料金リーズナブルでお得です。 参考まで。

連休はお買いものDay♪

この連休、買い物は楽しかったけど来月がこわいです~ガーン




同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
届きました(o^^o)
ラップを買いにきたはずが・・・
川遊びをこれで‼(薬編)
川遊びをこれで‼
やっと・・ゲット\(^o^)/
今年のキャンプスタイルは・・その2
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 届きました(o^^o) (2012-09-19 09:00)
 ラップを買いにきたはずが・・・ (2012-09-11 18:09)
 川遊びをこれで‼(薬編) (2012-07-13 11:05)
 川遊びをこれで‼ (2012-07-12 15:13)
 やっと・・ゲット\(^o^)/ (2012-04-24 16:41)
 今年のキャンプスタイルは・・その2 (2012-03-27 12:00)

この記事へのコメント
こんばんわ

お買い物。 我が家も大好きです~ ^^
このイス・・・ 結構使えますよ!
我が家も 『 一泊・軽装備キャンプ 』 の時はコノ椅子を椅子として使う事もあります ( 笑・・・
車載スペースは取らないし設置簡単でホント使える椅子かと。
「 リラックスは出来ませんが・・・ 」 ( 汗・・

お店の開店・・ ボクも楽しみです ♪
Posted by ひろきちひろきち at 2011年09月20日 22:47
~ひろきちさん~

こんにちは~。

ひろきちさんちもお持ちですかイス・・
結構見た目よりしっかりしてますよね~
購入する時重量90kgまで大丈夫ですよ~って
定員さんにすすめられ買っちゃいました(笑~
今度のキャンプで初出動させてみます。

ナチュラムショップほんと楽しみですね♪
自宅からほど近くにできるンで
アウトドアショップが近くってうれしいです。.
Posted by MamuMamu at 2011年09月21日 12:44
こんにちは♪

23日、ナチュラムショップに行く予定なので駐車場情報助かりました(*^_^*)

ここ数年、南港にいってないのでよくわからないww

この椅子よさそう
今度みてこようっと(*^_^*)
Posted by SaKURa at 2011年09月21日 20:19
~SaKURaさん~

こんにちは~。

23日行かれるんですね~(^ ^)
オープニングセールもやっているみたいだし
いい品をGETしてきてください♪

ATC内も最近お店の入れ替わりがはげしくて
久々に行くとアレ?前あった店なくなってるみたいな・・
数年ぶりだとだいぶ変わっているかもですね。
23日は連休なんでもしかするとコスプレ女子に
いっぱい出会えるかも~(最近休日に撮影会開いてるんですヨ)余談・・。

イスはATC一番端の「ジオラマ」というお店で購入しました。
なかなか使えそうですよ(^0^)
Posted by MamuMamu at 2011年09月22日 15:22

削除
連休はお買いものDay♪