ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月13日

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

黄色い星GW後半の4連休~5/5~5/6の1泊2日で

去年のGW次男思い出の地、そうトラウマになった思い出のキャンプ場~タラ~

三重県の「志摩オートキャンプ場」へ弟家族とキャンプに行ってきました車

ほんと今年のGWは天候に恵まれてこの日も快晴~晴れ

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

キャンプ場には13:00頃着いたので近くのあづり浜で昼食です。

天気がいいので潮風が気持ちいいキラキラキラキラ

あづり浜で少し遊んで14:00前にキャンプ場へダッシュ

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

今回のサイトは電源サイト6番と7番

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

2サイトなんで広々~キラキラ

このキャンプがテント初キャンプになる弟家族、今回テントをレンタルしました

それがこちら

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

小川のティエラ5-EXキラキラキラキラ

購入検討のテントを今回おためしレンタルしました。

いいな~~いいな~~我が家もほ・し・い♪♪

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

我が家も設営し終わり早速夕食の準備!

今回は貝メインバーベキューですイカ

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

食べる前に子供たちはボールで遊んだりバトミントン、縄跳びでお腹をすかせ~

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

マンガを読んでおなかがすくのか次男くん・・・

そんでもっておなかを空かして食べる

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪



連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

冷麺も食べる

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

うちの子はよく食う!長男たべざかり~

今回、部活休みでキャンプ参加で食べる食べる男の子ニコニコ

食べた後はもうあたりは暗く

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

焚き火タイム焚き火

満点の星空黄色い星

ここのキャンプ場はみなさんマナーがよくて夜10:00前にはテントの中へ・・・

我々も10:00過ぎにテントでおやすみ~ZZZ…

翌朝はこれまた昨日に引き続きお肉定食??

朝から食べまくり

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

またまた満腹~キラキラ

連休最終日なので16:00までキャンプ場でゆっくりすることができるとあって

のんびりと・・弟家族は阿づり浜で磯遊び

磯遊びからカニを捕って帰ってきて今度は大富豪でトランプ

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

ダラダラと時間が過ぎていきお昼に

お昼は定番のたこ焼きパーティキラキラ

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

子供たちはたこ焼きを焼き

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

大人はハマグリの酒蒸しでビール

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

ホタテでビール

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

まわりはみなさんすでに撤収されてていません。

結局チェックアウトの夕方4:00頃までのんびりだらだら過ごしました

連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪

このキャンプで食べ過ぎて体重計にのるのがこわいぞ~~ビックリ

でもたのしいキャンプでしたぴよこ3












同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
今年の初キャンは♪(2・3日目)
今年の初キャンは♪ (1日目)
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 今年の初キャンは♪(2・3日目) (2012-05-21 11:02)
 今年の初キャンは♪ (1日目) (2012-05-16 16:39)

この記事へのコメント
のんびりキャンプってイイですよねぇ♪

撤収がラクなら更にイイ(*^^*)!
Posted by とみーとみー at 2013年05月14日 20:30
ほんと撤収がラクだったらな~
でも最初のころに比べると早くなった~と自賛してますが^^

これからの課題、どうやって荷物を少量化していくか!!かな~
なぜか荷物がいつも多い・・
あれもこれもと積んじゃうこれがダメなのか~課題です^^;

もっとのんびりしたいMamuでした^0^/
Posted by MamuMamu at 2013年05月16日 13:33

削除
連休後半は伊勢志摩へグルキャン♪